2014年07月06日

ももクロのオールナイトニッポン

6月27日に放送されたももいろクローバーZの
オールナイトニッポン。
ももクロでは2回目となる放送ですが、
あーりんも18歳の誕生日を過ぎ、今回は
ももクロ フルメンバーによる生放送となりました。
またUSTREAMでも同時に配信され、映像と音声を
同時に楽しめるというニクい演出が施されています。

【UST動画&ラジオ音源】
ももいろクローバーZのオールナイトニッポン 2014/06/26




posted by リトル・ポニー at 21:24| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

ももクロ しおりん 真夜中にリスナー宅へ移動中

6月27日に放送されたももクロのオールナイトニッポン。
番組に質問を送って来た、リスナー宅に突撃訪問することに。
同時配信されていたUSTREAMでは、車で移動する
しおりんの中継が配信されていました。

2014/06/27 ももクロUST momocloTV しおりん車で移動中



posted by リトル・ポニー at 23:31| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

ももいろクローバー新メンバー自己紹介 有安杏果

ももクロに加入した当時の有安杏果ちゃんの自己紹介です。
とっても初々しい感じがいいですね^^

有安杏果 自己紹介(ももいろクローバー新メンバー)



posted by リトル・ポニー at 02:03| Comment(0) | ももクロの軌跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

ももクロくらぶxoxo傑作選 夏菜子編

ももクロの人気ラジオ番組「ももクロくらぶxoxo」から、
2014年上半期に放送された中から選ばれた傑作集。
今回は夏菜子ちゃんを特集。
前半はあーりんに圧力をかけられる夏菜子ちゃん、
後半はれにちゃんとの面白いかけ合いが楽しめます。

【神まとめ】2014年上半期!ももいろクローバーZ 
ももクロくらぶxoxo 傑作集 
Ver.百田夏菜子 【あーりんに圧力かけられるの巻】





posted by リトル・ポニー at 15:38| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

ももいろクローバー 2周年記念​ライブ

2010年6月にニコニコ動画で中継された
ももクロの2周年記念ライブです。
ライブのスタートは、1:35あたりから。

ももいろクローバー 2周年記念?ライブ 1-10




ラベル:ライブ ももクロ
posted by リトル・ポニー at 18:19| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

