2014年05月16日

ももクロ れにづくし

ももクロ れにちゃんの映像をまとめた動画集です。

【ももクロ】 れにづくし!



posted by リトル・ポニー at 23:39| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

ももクロ 高城れにの衣装は全て母がチョイスしている

ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoより。
れにちゃんが着ている私服は、いつもお母さんが選んでいるとか。

女の子ってこういうもんですか?ももクロ 高城れにの衣装は全て母がチョイスしていると暴露!!



posted by リトル・ポニー at 22:44| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

ももクロ あーりん Ustで骨折を報告

2014年4月18日にUSTREAMで、あーりんと川上マネージャーが緊急配信。
テレビの収録中に転んでしまい、全治2か月の骨折をしたとのこと。
今回は無理をせず、ゆっくりを休んで頂きたいですね。

2014/4/18 ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 骨折報告Ust



posted by リトル・ポニー at 12:23| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

玉井さんのある日の昼食

食いしん坊のしおりん。
珍しくお腹が空かないと宣言するしおりんですが、
その前に食べたものを聞くと…まぁ空かないでしょうね^^;

玉井さんのある日の昼食



タグ:玉井詩織
posted by リトル・ポニー at 10:08| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

しおりづくし

しおりんの動画だけをまとめたしおりんづくしの一本です。

しおりづくし!



posted by リトル・ポニー at 10:30| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

