2014年03月18日

ももクロの軌跡2013

プロ野球ニュース風なスタイルで、ももクロ メンバー自身が、
2013年のももいろクローバーZの軌跡を振り返る番組です。

ももクロの軌跡2013.
~西武ドーム・日産スタジアム・最新ももクリ2013まで~



posted by リトル・ポニー at 20:32| Comment(0) | ももクロの軌跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

ももいろクローバー 2008年9月路上ライブ

ももクロがまだ無名だった2008年9月に
路上ライブを行った時に動画です。
みんな幼い感じがしますね^^;

ももいろクローバー/20080906冷凍みかん



posted by リトル・ポニー at 20:23| Comment(0) | ももクロの軌跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

ももクロメンバーの変遷を語る

リーダーかなこちゃんと元ももクロのあかりんが、
初代ももクロからのメンバー変遷について語っています。

早見あかり ももいろクローバー - 早見あかり 脱退理由 画像



posted by リトル・ポニー at 21:53| Comment(0) | ももクロの軌跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

ヒャダインが語るももクロの楽曲

ヒャダインこと前山田健一さんが、ももクロに提供した楽曲について語ります。

メジャーデビューからのももクロには欠かせない存在でしたよね。

前山田健一 ももクロの楽曲について




ラベル:ももクロ
posted by リトル・ポニー at 22:34| Comment(0) | ももクロの軌跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももクロ入門 その2

前回に続いて同じファンの方が作った
「ももクロ入門」その2です。

ももクロ入門 その2



posted by リトル・ポニー at 15:46| Comment(0) | ももクロの軌跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

