2014年05月07日

ももクロ 有安杏果 100m走で20秒台!?

ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoより。
リスナーの質問からマラソンの話になるれに&杏果。
杏果ちゃんは100mを20数秒で走ってたと語り、
れにちゃんにからかわれてしまいます。
でも鳥が出て来た時は早くなるそうですw

ももクロ 有安杏果 100m走で20秒台!!



posted by リトル・ポニー at 11:10| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

ももクロメンバーから非難される、れにちゃんがやらかした行動とは!?

ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoより。
国立競技場大会後のトークを放送。
まだ国立の興奮が冷めやらずという感じで、
テンションが高めな印象もありますが、
れにちゃんのある行動がメンバーから非難される結果に…

ももクロ 国立 2014 終了後トーク!メンバーから非難!?
れにちゃんがやらかした行動とは!?



posted by リトル・ポニー at 10:54| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

夏菜子とあーりんは、サバサバして男っぽい!?

ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoより。
心理クイズに対して答える夏菜子ちゃんとあーりん。
その答えが、ちょっと男っぽい感じ…

ももクロ 百田夏菜子とあーりんは男より男らしい!サバサバした一面を垣間見る!



ラベル:ラジオ ももクロ
posted by リトル・ポニー at 10:44| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

百田夏菜子の可愛さに、あーりんハァハァ

ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoより。
百田夏菜子の写真を見て、その可愛さにあーりんが興奮気味w

ももクロ★ティッシュください!百田夏菜子の可愛さにハァハァあーりん



posted by リトル・ポニー at 22:02| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

ももクロ ギャグ担当高城れにの新ギャグ

ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoより。
れにちゃんのギャグに夏菜子ちゃんも悶絶!?
ラジオなのにジェスチャも入れてギャグをやっていたようです…

ももクロ ギャグ担当高城れにの新ギャグ!!百田夏菜子思わず爆笑!!


posted by リトル・ポニー at 22:46| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

