2014年03月18日

ももクロ x しまむらメイキング メイキング

ももクロとしまむらのコラボ企画のメイキング映像です。

ももクロ x しまむらメイキング 2013年3月



posted by リトル・ポニー at 00:00| Comment(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

爽快!3秒!?クッキング<ももクロ 緑篇>

ももクロがロッテアイス「爽」のCMに出演していた時期に行われた
タイアップ企画。
ももクロ メンバーがクッキングにチャレンジしています。
今回は、ももかちゃんが、「爽」とトマトジュースを使って、
べジアイスに挑戦。

爽快!3秒!?クッキング<緑篇>
グリーン 有安杏果 ありやす ももか 小さな巨人




posted by リトル・ポニー at 17:38| Comment(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爽快!3秒!?クッキング<ももクロ 黄篇>

ももクロがロッテアイス「爽」のCMに出演していた時期に行われた
タイアップ企画。
ももクロ メンバーがクッキングにチャレンジしています。
今回は、しおりんが、「爽」とパンを使ってあんぱんサンドに挑戦。

爽快!3秒!?クッキング<黄篇>
イエロー 玉井詩織 たまい しおり みんなの妹 しおりん




posted by リトル・ポニー at 14:53| Comment(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

爽快!3秒!?クッキング<ももクロ 桃篇>

ももクロがロッテアイス「爽」のCMに出演していた時期に行われた
タイアップ企画。
ももクロ メンバーがクッキングにチャレンジしています。
今回は、あーりんが、「爽」とプリンを使ってとろりんアイスに挑戦。

爽快!3秒!?クッキング<桃篇>
ピンク 佐々木彩夏 ささき あやか ももクロのアイドル あーりん




posted by リトル・ポニー at 22:56| Comment(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爽快!3秒!?クッキング<ももクロ 紫篇>

ももクロがロッテアイス「爽」のCMに出演していた時期に行われた
タイアップ企画。
ももクロ メンバーがクッキングにチャレンジしています。
今回は、れにちゃんが、「爽」としょうゆを使って甘辛アイスに挑戦。

爽快!3秒!?クッキング<紫篇> パープル 高城れに たかぎ れに




posted by リトル・ポニー at 20:30| Comment(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

