2014年05月26日

ももいろクローバーZ 「サンタさん」

ももクロのクリスマスソング「サンタさん」
サビの部分がももクロらしい曲ですよね^^

ももいろクローバーZ「サンタさん」music video



ラベル:ももクロ
posted by リトル・ポニー at 11:50| Comment(0) | シングル&楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

ももいろクローバーZ 「泣いてもいいんだよ」

ももいろクローバーZの最新シングル「泣いてもいいんだよ」
映画「悪夢ちゃん」の主題歌にもなっている同曲は、
MVに主演の北川景子さんと木村真那月ちゃんも出演しています。
作詞/作曲は中島みゆきさんということでも話題になりましたね。

泣いてもいいんだよ/ももいろクローバーZ(NAITEMO IINDAYO)



posted by リトル・ポニー at 20:20| Comment(0) | シングル&楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

ももいろクローバーZ「みてみて☆こっちっち」(振付編)

2012年6月27日に発売されてももクロの楽曲
「みてみて☆こっちっち」

「Z女戦争」の裏面に収録された曲ですが、
人気アニメ「ポケモン」のエンディングテーマとして
採用された曲です。
ということでももクロメンバーがポケモンの被りモノを着て、
振付を披露しています。

ももいろクローバーZ「みてみて☆こっちっち」【ふりつけビデオ】



posted by リトル・ポニー at 21:07| Comment(0) | シングル&楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

あーりんは反抗期

あーりんの持ち歌「あーりんは反抗期」
作詞・作曲はヒャダインこと前山田健一さん。
そのレコーディング風景です。

あーりんは反抗期 レコーディング風景



曲はこちら↓
あーりんは反抗期



ラベル:佐々木彩夏
posted by リトル・ポニー at 17:51| Comment(0) | シングル&楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

事務所にもっと推され隊

ももクロの中のれに&ももかによるユニット
「事務所に推され隊」

メンバーの中で、事務所内で不遇だったことから
誕生したユニットで、持ち歌は「事務所にもっと推され隊」

事務所にもっと推され隊



【ももクロ】推され隊が今まで事務所から受けた仕打ちの数々【ももか・れにちゃん】



posted by リトル・ポニー at 23:30| Comment(0) | シングル&楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

