2014年05月28日

しおりんの女子流楽屋潜入捜査

2011年11月、「横浜BLITZ五番勝負!」と題して、
東京女子流と合同ライブを行ったももクロ。
この日、しおりんが東京女子流の楽屋を潜入レポート。

玉井詩織の女子流楽屋潜入捜査



ラベル:ももクロ
posted by リトル・ポニー at 22:34| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももクロ 杏果 子役時代のオーディション

ミュージカル「アニー」の一次オーディションを合格した、
幼い杏果ちゃん。
感極まって泣く姿は、今と同じで涙もろいですね。
それにしてもかわいい^^

有安杏果 オーディション



posted by リトル・ポニー at 12:18| Comment(0) | ももクロ以前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

ももクロ ももたまいラジオ

ももいろクローバー時代のラジオ番組で、
夏菜子&しおりんの仲良しコンビで放送。
いつも夏菜子ちゃんにべったりなしおりん。
色いろと相性も良い二人のようでした^^

ももいろクローバー ももたまい百田夏菜子&玉井詩織の仲良し過ぎにキュンキュンするトーク♪



posted by リトル・ポニー at 21:24| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

ももクロ 推され隊ピンチ!?心理クイズで噛み合わない二人w

ももいろクローバーZのラジオ番組「ももクロくらぶxoxo」より。
5月18日放送分でパーソナリティーを務めた推され隊のれにちゃん&杏果ちゃん。
「心理の部屋」のクイズで、相手の答えを言い当てることになるも、
ちょっと噛み合わない二人。
このまま推され隊は解散!?

【ももクロ】推され隊の危機到来!泣くなももか!【2014.5.18】




ラベル:ラジオ ももクロ
posted by リトル・ポニー at 21:25| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももいろクローバーZ 「サンタさん」

ももクロのクリスマスソング「サンタさん」
サビの部分がももクロらしい曲ですよね^^

ももいろクローバーZ「サンタさん」music video



ラベル:ももクロ
posted by リトル・ポニー at 11:50| Comment(0) | シングル&楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

