2014年04月03日

ももクロ ドッキリ ダマされた大賞

「ダマされた大賞」にももクロが出演した時の映像です。
ももクロメンバー、それぞれに椅子でドッキリを仕掛けます。

ダマされた後のリアクションも、それぞれの個性が出てて、
面白いですね。

ダマされた大賞〜ももクロ〜



posted by リトル・ポニー at 19:39| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【箱の中身はなんじゃろな!?】ももクロ あーりん編

テレビ番組「アイドルちん」より、
「箱の中身はなんじゃろな!?」というコーナー。
今回はももクロのあーりんが箱の中身を探ります。

【箱の中身はなんじゃろな!?】 ももクロ 佐々木彩夏(あーりん)ver



posted by リトル・ポニー at 13:00| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももクロUSTREAM 3人のペヤ あみだくじで自己紹介チェンジ

あーりん、しおりん、ももかちゃんの3人による
USTREAM配信「3人のペヤ」

当時ももクロメンバーだったあかりんも電話で出演。
嫌いな食べ物などの話をしています。

その後は3人であみだくじを引いて、
翌日のイベントライブでの自己紹介を
本人に代わって行う順番を決めていました。

05.ピーマンと... -2010.10.01- 3人のペヤ



posted by リトル・ポニー at 09:43| Comment(0) | USTREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

