2014年03月28日

楽天ファン感謝祭にももクロ登場

2013年11月23日に行われたプロ野球チーム
東北楽天イーグルスの「楽天ファン感謝祭」に、
サプライズゲストとして ももいろクローバーZが登場。

ファンを公言し、昨年は24連勝という大記録をあげた
田中将大投手の前で熱唱しています。

2013年11月23日 楽天イーグルス ファン感謝祭
ももいろクローバーZ DNA狂詩曲(ラプソディ) Kスタ宮城




posted by リトル・ポニー at 23:23| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももクロ 題名のない音楽会

東日本大震災復興応援企画として福島県郡山市で行われた
「題名のない音楽会」にももクロも参加しました。

ももクロ 2014-03-02 音楽会 前編



ももクロ 2014-03-02 音楽会 後編



posted by リトル・ポニー at 20:18| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももクロ 笑っていいとも!初登場

いよいよ来週月曜 3月31日で最終回となる
お昼の人気テレビ番組「笑っていいとも!」

こちらの映像は、テレフォンショッキングに
ももクロが初めて出演した時の映像です。

ももいろクローバーZ[初登場]




posted by リトル・ポニー at 14:45| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももクロUSTREAM 3人のペヤ モノマネ上手なしおりん

あーりん、しおりん、ももかちゃんの3人による
USTREAM配信「3人のペヤ」

しりとりならぬ中とりから始まって、
しおりんによる有安さんモノマネに発展・・・

03.どれほど迷い あとどれだけ歩き -2010.10.01- 3人のペヤ



posted by リトル・ポニー at 10:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

