2014年03月23日

週末お届け!ももクロ便

ニコ動で配信されていたももクロのアニメ
「週末お届け!ももクロ便」

週末お届け!ももクロ便【ももいろクローバー】



ラベル:ももクロ
posted by リトル・ポニー at 21:48| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももクロUSTREAM 3人のペヤ 有安家のオムライス

あーりん、しおりん、ももかちゃんの3人による
USTREAM配信「3人のペヤ」

話題は嫌いな食べ物の話から、有安家で作られる
オムライスの話へ。
さらに後半は、後輩タレントもゲスト出演しています。

02.極秘レシピ!有安家のオムライス -2010.10.01- 3人のペヤ




posted by リトル・ポニー at 19:57| Comment(0) | USTREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももクロUSTREAM 3人のペヤ

USTREAMで不定期に配信している「かなことペヤ」
2010年10月1日配信分は、かなこちゃんがお休みで、
代わりにあーりん、しおりん、ももかちゃんの3人による
「3人のペヤ」として配信していました。

01.イタリア訛り -2010.10.01- 3人のペヤ



posted by リトル・ポニー at 16:37| Comment(0) | USTREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももクロ 高城れに 結成時期を語る

ももいろクローバーZのラジオ番組「ももクロくらぶxoxo」より、
れにちゃんが、ももクロ結成当時を振り返ります。

ももクロの高城れに(たかぎれに)が結成時期を熱く語る



posted by リトル・ポニー at 12:39| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

